お知らせマルコメからのお知らせです。

お知らせの一覧を見る

11月24日は和食の日!SNSフォトコンテスト開催のお知らせ

2020/11/06

11月24日は和食の日!SNSフォトコンテスト開催のお知らせ

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

みなさん、コンテスト開催のお知らせです!
11月24日は「和食の日」ということで、
SNSで「和食フォトコンテスト」を開催します。

応募方法は簡単♪
まずマルコメのTwitter、Instagramのいずれかをフォローいただき、
みなさんが作った“糀甘酒を使った和食料理”の写真に
指定のハッシュタグをつけてアップするだけ!
自然な甘みが特徴の「糀甘酒」は砂糖代わりの発酵甘味料として、
和食との相性バッチリ♪アイディア次第でいろいろな使い方ができます。

ご応募いただいた方の中から、優秀賞に選ばれた10名様には
なんと!!「発酵調味料セット」をプレゼントします^^

発酵調味料セット


SNSフォトコンテストの詳細については下記をご確認ください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【応募期間】
2020年11月2日(月)~ 2020年12月25日(金)

【募集テーマ】
「プラス糀 糀甘酒」で作るおいしい和食

【応募方法】
①マルコメ公式Twitterまたは公式Instagramをフォローしてください。

・マルコメ公式Twitterアカウントはこちら
https://twitter.com/marukome_family

・マルコメ公式Instagramアカウントはこちら
https://www.instagram.com/marukome_family/?hl=ja

②料理写真を、使用した「プラス糀 糀甘酒」のパッケージと一緒に撮影、
または商品名のハッシュタグをつけて投稿してください。

③必須のハッシュタグをつけて
写真をご自身のTwitterかInstagramに投稿してください。

【必須のハッシュタグ】
#マルコメ
#糀甘酒で和食料理

▼和食フォトコンテストの詳細はこちら
https://www.marukome.co.jp/news/topics/detail/wasyoku_campaign/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

おひとり様何回でも応募できますのでドンドン投稿してください!
みなさんの素敵な和食料理写真を楽しみにしています^^

また、11月24日にはあまこようこ先生による、
和食レシピのライブ配信を行います!
こちらのモニター参加者もただいま大募集中です。
モニター参加者にはプレゼントもご用意していますよ♪

▼ライブ配信の詳細はこちら
https://www.marukome.co.jp/news/topics/detail/20201102/

いいね!4

コメント4

  • 糀甘酒、ほぼ毎日使っています。
    SNSにUPするには、見映えが。。。なので、頑張ります^^

    変更

    2020/11/06 14:57:45

  • 今回の企画はごめんなさいm(_ _)m
    私自身は撮影機能が無いので、投稿できません(T_T)

    変更

    2020/11/06 21:56:58

  • 応募期間は長いけど、10名はなかなか狭き門ですね〜
    私も見映え、頑張ります

    変更

    2020/11/10 20:59:08

  • 甘酒を砂糖の代わりに使うと美味しいです!

    変更

    2021/02/13 03:56:51

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました