イベントコミュニティで開催されたイベントレポートなどをお届けします。

イベントの一覧を見る

【おいしい薬膳】顆粒みそ×斎藤菜々子先生 料理教室ライブ配信!!

2021/04/30

【おいしい薬膳】顆粒みそ×斎藤菜々子先生 料理教室ライブ配信!!

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

みなさん、イベント開催のお知らせです!
5月27日(木)20:00~、Zoomを使ったウェビナーを開催します。
Zoomウェビナーにご参加いただけなかった場合でも、
YouTubeからライブ配信をご視聴いただけます♪

当日は、料理家・国際中医薬膳師の齋藤菜々子先生をお迎えして、
「料亭の味 フリーズドライ 粒みそ」を使ったレシピをご紹介します!

---------------------

【齋藤菜々子先生プロフィール】

国際中医薬膳師
齋藤 菜々子

プロフィール

料理家のアシスタントを務め独立。日本中医食養学会・日本中医学院にて
中医学を学び国際中医薬膳師を取得。
「今日からできるおうち薬膳」をモットーに、身近な食材のみを使った
つくりやすいレシピにこだわり、家庭で毎日実践できる薬膳を提案している。

【マルコメ斎藤菜々子先生特集ページ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/special/saito/

【斎藤菜々子先生公式Webサイト】
https://nanakoyakuzen.amebaownd.com/

【斎藤菜々子先生Instagram】
https://www.instagram.com/nanako.yakuzen/

---------------------

ご紹介する料理は、下記を予定しています。

・蒸しなすのねぎ味噌がけ
・さっぱり梅みそ混ぜうどん
・アスパラガスと卵のみそ汁

---------------------

【Zoomウェビナーモニター300名様大募集!】

Zoomウェビナーにご参加いただける方を募集しています♪
参加後、アンケートをお答えいただいた方に下記商品をプレゼント!!

・料亭の味 フリーズドライ 粒みそ(3袋セット)

常温保存可能な顆粒みそはストックにも最適♪
斎藤先生のレシピを参考に、ご家庭のメニューに取り入れてみてくださいね^^

▼モニター応募はこちら
https://us02web.zoom.us/webinar/register/WN_BTLRoiwQSq6zYFkfy2lhCA

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【ライブ配信概要】

●ライブ配信開催日時 2021年5月27日(木) 20:00~(予定)

●ライブ配信場所
Zoomウェビナー

マルコメyoutube公式チャンネル
https://www.youtube.com/user/marukomeOfficial

▼詳細はこちら
https://www.marukome.co.jp/news/topics/detail/karyumiso_live/

いいね!6

コメント6

  • YouTubeでも拝見できるのですね(^-^)
    楽しみさせて頂きます♪

    変更

    2021/05/03 14:09:49

  • 薬膳、興味あります。少しずつ、本を読んでみたり。
    これからの季節にピッタリなメニューですね!
    ぜひ参加させていただきたいです!

    変更

    2021/05/10 16:39:06

  • 野菜を美味しく食べられそうなメニューなので楽しみです

    変更

    2021/05/17 22:41:12

  • 応募期限が書いてなくて、もう300名になっちゃたんだね。
    残念、YouTubeでまたみよう

    変更

    2021/05/24 02:51:33

  • 5/10に上のリンク先からモニターに応募したんですが、Zoomにスケジュールが出てないんです。。。ハズレたのかな?

    変更

    2021/05/27 11:29:03

    こんにちは。私は4/26に登録したようで、
    4/26に登録完了メールが届き、そのメールにリンク先と
    パスコードが入っていました。なので、先着順のような気がします。
    メール来ていませんでしたか?

    変更

    2021/05/28 11:03:40

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました