レシピレシピの紹介や、レシピの募集などを行います。

レシピの一覧を見る

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.9

2021/10/29

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.9

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

マルコメ公式サイトやYouTubeにて公開しているレシピは、
どれもマルコメ商品を使って作れるものばかり♪
新商品を買ったはいいけれど、どう使えばいいのか・・・
そんな風に迷ったときは、覗いてみてください!

みなさんからのレビューもたくさんいただいています!
それでは第9弾、早速見ていきましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1、「顆粒みそで簡単!肉野菜炒め」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/miso_340/

レビューしていただいた方:あっちぃさん

「粉のお味噌は水分がないので濃厚で、
おだしも効いてるのでこれだけで味が決まり美味しくできました!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2、「液みそとん汁で簡単とん汁」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/ekimiso_516/

レビューしていただいた方:まりらんさん

「液みそなので、大さじで計ってもすぐに平らになるし、
1人前大さじ1杯というのも使いやすいです。
これだけで味が決まるので、簡単でした」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3、「どっさりねぎポンからあげ風」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_222/

レビューしていただいた方:らんまさん

「レンジだけでから揚げ風に
料理できるのが面白かったです」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4、「糀甘酒で炊くかやくご飯」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_785/

レビューしていただいた方:mikuさん

「いつもだとお醤油の味が勝ってしまうのですが、
糀甘酒を使うと優しい味で何杯でも食べられます」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5、「大豆粉と卵だけの低糖質ケーキ」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_129/

レビューしていただいた方:さゆパンさん

「ふわふわで、きな粉みたいなこおばしい香りもして
美味しかったです(^^)摘んできたブルーベリー散らして焼きました」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レビューをしていただいた皆さん、ありがとうございました^^
また第10弾でも投稿頂いたレビューをご紹介したいと思っています!
皆さんが作った一皿の写真もあわせて、お待ちしております♪

いいね!6

コメント3

  • 美味しそうですね~
    皆さんのレシピを参考にしたいです。

    変更

    2021/10/29 18:17:40

  • ステキなレポートですね!
    私もアップしないと… いつも写真を撮る前に食べ始められてしまうんですよねー

    変更

    2021/10/31 15:14:27

  • どれも美味しそうですね(*^^*)
    とても参考になります。
    孫にアレルギーがあるので、大豆の粉は利用させて頂きます。

    変更

    2021/11/01 21:30:53

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました