アンバサダー活動内容をレポートとして紹介します。

アンバサダーの一覧を見る

マルコメアンバサダーミーティングを開催しました!

2023/10/27

マルコメアンバサダーミーティングを開催しました!

こんにちは。
【運営スタッフのたわ】です!

このたび、マルコメコミュニティの
マルコメアンバサダー専用ページを公開しました。

SNSやマルコメコミュニティで活動されている方に、
マルコメ商品の魅力が伝わる情報発信を依頼しています。

これから、勉強会やイベントなどの活動報告を更新していきます!

第一回目の今日は、10月5日に開催された
マルコメアンバサダーミーティングについてご報告します。

まずは、運営スタッフのたわの自己紹介から始まり

アンバサダーのみなさんも一人ひとり自己紹介をしました!

みなさんマルコメ愛に溢れていてとても嬉しかったです♪

終始和やかなムードで自己紹介が終わり…
お次はアンバサダーのみなさんに事前にお送りした
「2023秋冬新商品の紹介」へ…☆

一つひとつの商品の特徴やおすすめの使い方を紹介しました。

みなさん興味津々でメモをとっている方もちらほら…

そして、今後の予定を発表♪

次回は調理体験会を行います!

久しぶりのリアルイベント。
アンバサダーの皆さんの交流もこれからどんどん増やしていきましょう^^

今回のオンラインミーティングは
和気あいあいとした雰囲気であっという間の一時間でした!

これから約半年間、第一期マルコメアンバサダーのみなさんとともに
マルコメコミュニティを盛り上げていきます☆


よろしくお願いします♪

こんなことをやってみたい、こんなことを知りたい…など

みなさんからのコメントお待ちしています(*'ω'*)!

いいね!15

コメント

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました