NEWS RELEASE

2018年6月13日

マルコメ株式会社

マルコメ株式会社(本社:長野市、代表取締役社長:青木時男)は、オンラインショップでの快適な買い物体験やユーザー同士のコミュニティスペースが、レシピやWEBマガジンなどのコンテンツとつながるコーポレートサイトへ刷新しました。また、リニューアルを記念してマルコメオンラインショップでポイント5倍キャンペーンを7月15日(日)まで実施します。

サイトリニューアルの概要

これまで当社は商品やレシピを紹介するコーポレートサイト、登録会員同士が交流を図ることができるコミュニティサイト、ショッピングでポイントがたまるオンラインショップを個別に開設していました。会員登録も後者2つのサイトはそれぞれに必要でしたが、今回のリニューアルによって、1つのIDで利用することが可能となり、任意のメルマガを登録・解除できるようになりました。また、マイページ機能でコーポレートサイトのお気に入りやオンラインショップ、コミュニティサイトの管理ができるようになりました。今後は、コンテンツとショッピングのスマートな導線を強化していきながら、利用者のファン化を目指していきます。

リニューアル記念、オンラインショップポイント5倍キャンペーン

2018年6月13日(水)~2018年7月15日(日)までの間、マルコメオンラインショップで購入された方へポイントが5倍になるキャンペーンを実施します。話題の「糀甘酒」「大豆のお肉」や春夏新商品の「液みそ あらだし」など、充実のラインアップを取り揃えています。

コーポレート

商品やレシピの紹介をはじめ、日本人の食の知恵や文化を再発見するWEBマガジン「発酵美食」を連載しています。WEB会員の方はお気に入りの記事をブックマークすることもできます。

URL : https://www.marukome.co.jp/

「発酵美食」 : コーポレートのメニューから「発酵美食」を選択

オンラインショップ

他では買えないマルコメのギフト商品や期間限定のアソート商品を販売しています。また、オンラインショップ限定キャンペーンを不定期に開催しています。

コミュニティ

食にまつわる話やヘルシーをテーマにした企画などユーザー同士が気軽に楽しめるスペースです。また、マルコメ社員も参加する会員限定のリアルイベントも定期的に開催しています。

報道関係者
個人のお客様
  • マルコメお客様相談室
  • 0120-85-5420
  • 月~金 9:00~17:00
  • (土・日・祝日・お盆・年末年始を除く)

マルコメコミュニティ

marukome community 新商品についてディスカッションしたり、イベントへ参加したり気軽に参加できるコミュニティです。

オンラインショップ

ページトップへ
お気に入りに登録しました