お知らせマルコメからのお知らせです。

お知らせの一覧を見る

本日の関西方面の地震につきまして

2018/06/18

本日の関西方面の地震につきまして

いいね!6

コメント6

  • 大きな地震で関西方面の皆様大丈夫でしょうか。
    お怪我や被害はありませんでしたか。
    ライフラインが止まっていたり鉄道なども混乱との事、余震も続いていますので皆様気をつけて下さい。

    変更

    2018/06/19 00:54:21

  • 昨日の7時58分、テレビの緊急地震速報にはビックリしました。数日前には群馬・千葉と地震があり相次いでます。
    私は東日本大震災を体験してます。この時、ライフスタイルで計画停電等も経験してます。防災用品・備蓄をもう一度見直したいと思いました。甘酒もいいかな!これから暑くなるので・・・。
    少しでも早く普通の生活を過ごせますように!

    変更

    2018/06/19 09:56:58

  • この度の災害に対し
    心よりお見舞い申し上げます
    大地震の直後の余震が続く中の大雨も心配しております
    関西出身の我が家
    実家や友人知人も多くいるので、ドキドキとしながら連絡を取りました
    全員から連絡があるまでとても長く感じたのは言うまでもありません
    備えあれば憂いなし
    これを機会に私も今一度見直したいと思います
    一日でも早い再建をお祈り致します

    変更

    2018/06/21 08:07:08

  • 最近、大きな地震がまた続いていますね。
    実家が大阪北部なのですが、高齢の母は、阪神淡路大震災よりも長く感じたと言っていました。きっと、起きている時間だったせいではないかと思いました。
    TVで見ていると、思っていた以上に被害が大きいようで、雨、熱中症なども心配です。関西の方々が1日でも早く、普段の生活に戻れること、お祈り申し上げます。

    変更

    2018/06/21 11:31:02

  • びっくりしました。

    変更

    2018/07/23 14:51:54

  • 地震より台風が怖ったー、家の木が折れるか心配だったけど大丈夫でした。

    変更

    2018/09/24 03:10:48

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました