お知らせマルコメからのお知らせです。

お知らせの一覧を見る

【発酵食品お試しセットをプレゼント!】「笑顔と発酵食品」フォトコンテストを開催します♪

2023/06/16

「笑顔と発酵食品」フォトコンテストを開催します♪

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

発酵食品の魅力をたくさんの人に知ってもらうため、
マルコメは毎年8月5日を「発酵の日」に制定しました。

今年は、この「発酵の日」にちなんで
「笑顔と発酵食品」をテーマにしたフォトコンテストを開催しています♪

応募方法は簡単!

スマホなどで撮影した写真を、
フォトコンテストサイト「Camecon」に投稿するだけ♪

最優秀賞・優秀賞・審査員特別賞に選ばれた方にはそれぞれ賞品を贈呈します!

フォトコンテストの詳細については下記および特設サイトをご確認ください^^
https://www.marukome.co.jp/news/topics/detail/smile85/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

【応募期間】
2023年6月1日(木)~ 2023年6月30日(金)

【募集テーマ】
笑顔と発酵食品

【応募資格】
どなたでも応募できます。プロ・アマチュア・性別・国籍など一切問いません。

【撮影機材】
スマホで気軽に撮影してください。一眼やミラーレスカメラも大歓迎です。

【応募方法】
気軽に投稿できるフォトコンテストサイト「Camecon」にて受付中
https://camecon.me/business-contest/LTgG4uyLvqUUjF5UQL8d

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

入賞者は、Cameconサイト内およびマルコメオフィシャルサイトにて7月18日(火)に発表予定です^^
みなさんの投稿を楽しみにしています♪

いいね!10

コメント3

  • 素敵な企画ですね(^-^)
    皆様のご投稿を楽しみにさせて頂きますm(_ _)m

    変更

    2023/06/17 12:12:40

  • 美味しいものを食べると自然とこぼれる笑顔✨✨素敵ですよね♪

    カメラ目線ではなく、偶然撮れた素敵な一枚。そんな笑顔が撮れたらいいなぁ(^^)

    変更

    2023/06/18 23:51:22

  • 当選人数がもっと多いと嬉しいですね。

    変更

    2023/06/29 15:07:49

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました