ホーム
知る・楽しむ

CMギャラリー

CMギャラリー

私に生きる食 NEW

ミランダさんが考える発酵食やおみその魅力を形にしたいとの思いから、コラボ商品を発売します。TV-CMでは、ミランダさんご自身が、おみそや今回の新商品、「オーガニックみそパウダー」の魅力について語ります。

特設サイトはこちら

CMは特設サイトにてご覧ください。

  • オーガニックみそパウダー
  • オーガニックみそパウダー メニュー篇
    オーガニックみそパウダー メニュー篇
    15秒・30秒
  • オーガニックみそパウダー スープ篇
    オーガニックみそパウダー スープ篇
    15秒・30秒
  • 糀美人 やさしい味わい篇
    糀美人 やさしい味わい篇
    15秒・30秒
  • 大豆のお肉 ヘルシーで色々使える篇
    大豆のお肉 ヘルシーで色々使える篇
    15秒・30秒
  • プラス糀シリーズ 食材をおいしく篇
    プラス糀シリーズ 食材をおいしく篇
    15秒・30秒

プラス糀 糀甘酒 緑の丘篇 NEW

緑の丘を滑り、とっても楽しそうなペネロペたち。子供たちが糀甘酒を飲んで、ペネロペのように元気いっぱいに遊んでいただけたらいいな、という想いからできたCMです。

Penelope by Anne Gutman and Georg Hallensleben
© Gallimard Jeunesse
Licensed by Nippon Animation Co., Ltd.

マルコメの糀甘酒ページへ

料亭の味 無添加 母になれば篇

いつだって家族が一番で、いつも自分のことは後回しの母。そんな母への思いがあふれる娘の物語を表現したアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

プラス糀 糀甘酒 あした元気に 春夏篇

甘酒は栄養が豊富で温めても冷やしてもおいしく飲むことができ、年齢も季節を問わないため、多くの方に甘酒を取り入れていただくことで「あしたも元気であってほしい」という想いを込めたCMです。

※当製品は乳児用規格適用食品です。

※当製品に含まれる食塩は微量です。離乳後期の栄養、水分の補助飲料としてお飲みください。

小児栄養監修:山城 雄一郎(順天堂大学名誉教授)

マルコメの糀甘酒ページへ

ダイズラボ 大豆のお肉

大豆のお肉を使って料理をした人がその扱いやすさに驚いたり、きれいに盛り付けたメニューを写真に撮ってSNSにアップし、その後、美味しそうに食べる様子をまとめたダイズラボブランドのCM2作目です。
ブランドサイトへ

料亭の味 液みそ 上京篇

これまでのCMシリーズ同様、みそ汁の持っている“あたたかさ”という情緒的な価値を、息子と母の姿を通じて表現したアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 カップみそ汁 夜食篇

みそ汁は、“あたたかさ”という情緒的な価値を持っていることを、娘を思う父の姿を通して表現しているアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇

前回に引き続き、みそ汁の持つ「人を元気にする力」と「家族の絆」を感じていただけるCM。単身赴任を題材にしたアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 たっぷりお徳 母と息子篇

「泣けるCM」として話題に。新進気鋭の「スタジオコロリド」と映像制作の「ロボット」によるアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

ダイズラボ 中華/パンケーキミックス

健康食材である大豆の恵みで笑顔になる子供を通して、もっと身近に、そして気軽に大豆を摂り、健康になってほしいという想いを込めたCMです。
ブランドサイトへ

タニタ食堂®コラボシリーズ

夫が帰宅すると、家のダイニングが突然「タニタ食堂」になっていた…。夫の健康を心から願う妻の思いが詰まったCMです。
ブランドサイトへ
マルコメ Officialチャンネル
関連リンク
商品情報
レシピ
企業情報
お客様相談室