ホーム
知る・楽しむ

CMギャラリー

CMギャラリー

現在放送中

私に生きる食 NEW

自分自身と家族の美や健康のために食を大切にしており、特に「発酵食」に精通し、みそ汁など健康的な和食を日常に取り入れているミランダ・カーさん。 彼女が一人の女性としてたおやかに生きる姿や、食を通じて家族を労わる姿を自然体で表現した、彼女の外見だけでなく、内面の美しさや魅力を感じさせるTV-CMです。

特設サイトはこちら

CMは特設サイトにてご覧ください。

  • 美麻高原蔵篇
    美麻高原蔵篇 15秒
    美麻高原蔵篇 30秒
  • ダイズラボ 大豆粉とスイーツ粉篇
    ダイズラボ
    大豆粉とスイーツ粉篇 15秒
    ダイズラボ
    大豆粉とスイーツ粉篇 30秒
  • ダイズラボ 惣菜の素篇
    ダイズラボ 惣菜の素篇 15秒
    ダイズラボ 惣菜の素篇 30秒
  • プラス糀 糀美人篇
    プラス糀 糀美人篇 15秒
    プラス糀 糀美人篇 30秒

ダイズラボ 大豆のお肉 NEW

大豆のお肉を使って料理をした人がその扱いやすさに驚いたり、きれいに盛り付けたメニューを写真に撮ってSNSにアップし、その後、美味しそうに食べる様子をまとめたダイズラボブランドのCM2作目です。
ブランドサイトへ

プラス糀 米糀からつくった甘酒

甘酒は栄養が豊富で温めても冷やしてもおいしく飲むことができ、年齢も季節を問わないため、多くの方に甘酒を取り入れていただくことで「あしたも元気であってほしい」という想いを込めたCMです。

※当製品は乳児用規格適用食品です。

※当製品に含まれる食塩は微量です。離乳後期の栄養、水分の補助飲料としてお飲みください。

小児栄養監修:山城 雄一郎(順天堂大学名誉教授)

ブランドサイトへ マルコメの甘酒ページへ

料亭の味 液みそ 上京篇 NEW

これまでのCM同様、みそ汁の持っている“あたたかさ”という情緒的な価値を、息子と母の姿を通じて表現したアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 カップみそ汁 夜食篇

みそ汁は、“あたたかさ”という情緒的な価値を持っていることを、娘を思う父の姿を通して表現しているアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 即席生みそ汁 単身赴任篇

前回に続き、みそ汁の「人を元気にする力」と、「家族の絆」を感じていただけるCM。単身赴任を題材にしたアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

料亭の味 たっぷりお徳 母と息子篇

「泣けるCM」として話題に。新進気鋭の「スタジオコロリド」と映像制作の「ロボット」によるアニメーション作品です。
ブランドサイトへ

ダイズラボ 中華/パンケーキミックス

健康食材である大豆の恵みで笑顔になる子供を通して、もっと身近に、そして気軽に大豆を摂り、健康になってほしいという想いを込めたCMです。
ブランドサイトへ

タニタ食堂®コラボシリーズ

ある夜、夫が仕事から帰宅すると、家のダイニングが突然「タニタ食堂」になっていた…。夫の健康を心から願う妻の思いが詰まったCMです。

過去のCM

マルコメ Officialチャンネル
関連リンク
製品情報
レシピ
企業情報
お客様相談室