トークルーム食と健康に役立つ情報や季節の話題などをお届けします。

トークルームの一覧を見る

スパイシーで深い味わいが魅力!『ナタラジ 』の大豆のお肉キーマカレーをご紹介!

2019/10/04

スパイシーで深い味わいが魅力!『ナタラジ 』の大豆のお肉キーマカレーをご紹介!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【コミュニティからのお知らせ】

皆さん、SnapDishさんとのコラボイベント
「フォトジェニック教室」へのご応募、
誠にありがとうございました♪

マルコメホームページの「マイページ」にて、
当選された方に通知をお送りしています。
ぜひ、ご自身の「マイページ」をチェックしてみてくださいね^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。【運営スタッフのたわ】です。

今回は、自然派インド料理『ナタラジ 原宿表参道店』をご紹介します。

『ナタラジ 原宿表参道店』は、無添加・無農薬・天然酵母など、
ナチュラルな素材にこだわった、安心・安全なお料理が魅力のお店。
なんと、香辛料も全て手づくりでイチから調合しているんだそうです。

こちらでは、マルコメの大豆のお肉を使ったキーマカレーをいただくことができますよ♪
一体、どんな味なのでしょうか?楽しみです!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

店内に入ると、かわいいアジアン雑貨が沢山。

店内店内

広々とした空間で、とてもくつろげます。
女子会やファミリーでも気軽に利用できそうですね♪

店内店内

さて、早速マルコメの大豆のお肉を使ったキーマカレーを頂いてみましょう。

料理

カレーは、ライス・ナンどちらかが選べますよ。
今回はどちらも頂いてみることにしました(*^^*)
まずは、ライスで。

料理

程よいスパイシーさ(辛さは調節できます)と、深い味わいのカレーに、
ミンチの大豆のお肉がよく合って美味しい!

お肉を使ったキーマカレーよりも食感に噛みごたえがあって、満足感もあります。

次はナンで頂いてみましょう。

料理

ライスとはまた違った美味しさです。
ナンは天然酵母・国産小麦を使って丁寧に作られており、
しっかりとした風味と食感でした。

一緒に食べると味わいに、より深みが増したように感じました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

『ナタラジ 原宿表参道店』では、キーマカレー以外にも様々なカレーを頂くことができます。
またランチセットもありますので、気軽にお昼に立ち寄ってみてください♪

料理

お店に行ってみた方や、行ったことのある方はぜひ感想を教えてくださいね!

------------------------------------------------------------

▼店舗情報

■店名:
ナタラジ  原宿表参道店

■TEL:
03-6427-7515

■住所:
東京都渋谷区神宮前6-28-6
キュープラザ8F

■営業時間:
11:30~23:00 (L.O.22:30)

■定休日:
無休(年末年始は除く)

■ホームページ:
http://nataraj2.sakura.ne.jp/cafe3/

店外観

▼『ナタラジ  原宿表参道店』はマルコメコーポレートサイト
「マルコメグルメガイド」ページでも掲載中です。
https://www.marukome.co.jp/recipe/restaurant/006/

いいね!7

コメント10

  • 食べてみたいですネ♪

    変更

    2019/10/04 11:20:24

  • 美味しそうですね!
    ナンでいただくんですね♪

    変更

    2019/10/04 20:58:50

  • とても美味しそうですね♪
    東京へ出掛けた時には是非立ち寄ってみたいですね(^_^)

    変更

    2019/10/05 02:00:14

  • 本格的なスパイスを使ったヘルシーなカレーでした。ナンもモチモチで美味!
    大豆ミートのサイドメニューも充実していました♪
    とても素敵な雰囲気のお店でした。

    変更

    2019/10/06 21:57:23

    アッキーママ様
    行かれたのですね♪
    羨ましいです(^_^)
    美味しそうですね。

    変更

    2019/10/07 08:43:58

    > ミアさんさん
    家族で行ってきました♪

    変更

    2019/10/07 12:40:33

    ナンがとても大きくておいしそうですね。
    雰囲気も良さそう♡

    変更

    2019/10/21 18:18:34

  • 表参道にはよく行くので行ってみようかな?

    変更

    2019/10/07 13:50:21

  • 中々原宿までは行かれませんが、
    本格的なカレー味わってみたいです。 
    私はライス派ですが、ナンも美味しそうですね。

    変更

    2019/10/07 18:51:43

  • 雰囲気がいいですね。一度行ってみたいです

    変更

    2019/10/08 08:15:23

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました