トークルーム食と健康に役立つ情報や季節の話題などをお届けします。

トークルームの一覧を見る

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.2

2020/01/24

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.2

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

みなさん、いつもマルコメのレシピにたくさんのレビューをしていただき
誠にありがとうございます!

前回、「【レシピレビュー投稿企画】みなさんのレシピレビューをご紹介します!」で、
みなさんのレビューをいくつかご紹介させていただきましたが、
今回はその第二弾です^^

今日の献立にご活用ください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1,「鶏むね肉のしっとりヘルシータンドリーチキン」

メニュー1

レビューしていただいた方:
斑さん

ほんのり甘みとしっかり旨味で、いつものタンドリーチキンより、ずっとおいしい。
生塩糀を使うといつもよりしっとりと焼きあがるように感じます。

レビュー1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2,「大豆のお肉の焼き餃子」

メニュー2

レビューしていただいた方:
ちるちるみちるさん

本当のお肉のようでジューシーで、美味しかったです!

レビュー2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3,「そのまま煮ておいしい麻婆豆腐」

メニュー3

レビューしていただいた方:
あやばーばーさん

白い麻婆豆腐バージョンですが、とってもお手軽で美味しくいただきました!!

レビュー3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4,「簡単!絶品!鮭のみそホイル焼き」

メニュー4

レビューしていただいた方:
はちゃ

おろし味噌で作りました(^o^)/
柚子が効いててとっても美味しかったです!

レビュー4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

みなさん本当にお料理も、お写真も素敵でいつも楽しみにしています!
これからも、頂いたレビューを定期的にご紹介していきます♪

ご紹介させていただいたコミュニティ会員のみなさん、
ありがとうございました^^

いいね!8

コメント5

  • 素敵なお料理ばかりですね(^-^)
    参考になりますm(_ _)m
    どれも作ってみたくなりなす♪

    変更

    2020/01/24 11:25:01

  • どれも美味しそうですね♪
    ヘルシーなので、たっぷり食べられますね!

    変更

    2020/01/26 20:49:06

  • マルコメさんのCM、Twitterで話題になってましたよ~。
    公式じゃない方のTwitterでしたが、私がいいねした時には
    38万人でした(๑⊙‿⊙๑)
    凄ーい。YouTubeの公式チャンネルのアクセスも
    増えてるのかな?

    変更

    2020/01/26 21:38:12

  • ご飯が進みそうです。

    変更

    2020/01/27 15:45:33

  • 元気になれそうです。毎日お味噌食べて春を待ってます

    変更

    2020/02/03 11:28:02

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました