お知らせマルコメからのお知らせです。

お知らせの一覧を見る

マルコメコミュニティ4年目突入!プレゼントキャンペーンを開催します♪

2021/06/04

マルコメコミュニティ4年目突入!プレゼントキャンペーンを開催します♪

こんにちは。【運営スタッフのたわ】です。

いつもコミュニティを見てくださったり、
コメントをくださったり、どうもありがとうございます^^

マルコメコミュニティは今年の6月で
リニューアルしてから3年が経ちました。
みなさんのおかげです!

そこで!マルコメコミュニテイからみなさんに感謝の気持ちを込めて、
ご愛顧感謝キャンペーンを開催します♪

抽選で40名様に
「プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒」と
 

プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒


出版社のアスコムより発刊された書籍「砂糖の代わりに糀甘酒を使うという提案」をプレゼントします!
 

砂糖の代わりに糀甘酒を使うという提案


ふるってご応募くださいm(_ _)m
 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

<応募詳細>

マルコメコミュニティ4周年目突入!
ご愛顧感謝キャンペーン

▼応募期間
6月4日(金)〜6月18日(金)

▼発送内容
「プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒」×3本
書籍「砂糖の代わりに糀甘酒を使うという提案」

▼当選人数
40名様

▼応募資格
応募は、下記の条件を満たす方に限ります。

・コミュニティ会員の方(※登録は無料です。登録はこちらから
・商品の使用した感想をコミュニティ内で投稿してくださる方

▼応募方法
マルコメコミュニティの会員登録をしていただき、プロフィールを入力すると
こちらの記事の一番下に応募ボタンが表示されるようになります。
応募ボタンを押していただきますと、応募完了となります。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


この機会に、「プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒」を使っていただき、
レシピレビューに投稿していただけると嬉しいです♪
 

---------------------------------------------------
※レシピレビューの方法※
コーポレートのレシピページからレビューをしたいレシピを検索する
1

②レシピページ下部にあるレビューの枠から投稿する
1

---------------------------------------------------

応募は6月18日(金)までです!
みなさんからの応募、お待ちしております^^

↓↓↓応募はこちらから↓↓↓

応募するにはサイトへのサインインが必要です。

新規登録の方は、ニックネームとコミュニティ用のプロフィール登録が必要です。

 

いいね!73

コメント262

  • 糀甘酒を使って、スムージーやホットドリンクを作って健康的な毎日を目指したいです!

    変更

    2021/06/04 17:12:05

  • マルコメコミュニティ~リニューアル3年おめでとうございます♪

    変更

    2021/06/04 17:41:20

  • 飲むだけじゃなくお料理にも活用できたら、より家族で甘酒を楽しめそうです♬

    変更

    2021/06/04 19:14:12

  • お砂糖の代わりに甘酒、とても健康にも良さそうでいろんな料理で真似したいです。

    変更

    2021/06/05 00:49:39

  • 甘酒で健康に!体の中からキレイになりたいです♩

    変更

    2021/06/05 00:50:07

  • 麹甘酒を飲むと、体調が良いような気がします。

    変更

    2021/06/05 01:04:28

  • 以前より煮魚や煮物に甘酒を使っています。自然の甘さが丁度良いしコクがあるような気がします。甘酒は昔からある調味料も兼ねているのですね。

    変更

    2021/06/05 07:02:18

  • 麹と甘酒の美味しさに出会いたいです!食わず嫌いを克服するぞ〜

    変更

    2021/06/05 07:24:44

  • 糀の自然な甘さを活かした料理で大人も子供も健康的な食生活を送れそうですね。是非試してみたいです。

    変更

    2021/06/05 07:29:40

  • 甘酒大好きです。
    スムージーやお菓子お料理に色々使って毎日の生活に取り入れていきたいです。

    変更

    2021/06/05 07:36:25

  • 甘酒は飲むのも大好き!年頃の娘達の為に、料理にも積極的に取り入れたい!

    変更

    2021/06/05 08:39:09

  • 甘酒が飲みたいです。

    変更

    2021/06/05 10:07:54

  • とにかくいいですね。

    変更

    2021/06/05 10:23:33

  • 砂糖の代わりに糀甘酒を使い、煮物や肉料理に使ってみたいです

    変更

    2021/06/05 11:12:03

  • マルコメコミュニティがリニューアルしてから、もう3年になるのですね。
    おめでとうございます(^-^)
    スタッフの皆様、色々な企画やご紹介をご苦労様でしたm(_ _)m
    今後も楽しい企画やご紹介を宜しくお願い致します。

    変更

    2021/06/05 12:17:39

  • もう4年目なんですね、おめでとうございます早いものです。
    砂糖の代わりに使えるのはいいですよね。ぜひ参加したいですね。

    変更

    2021/06/05 12:49:11

  • おめでとうございます!

    ご無沙汰していますが
    応募させて頂きました。

    ダイエット中です。
    砂糖代わりに甘糀使ってます☺️

    変更

    2021/06/05 13:02:02

  • 甘酒、好きです!

    変更

    2021/06/05 13:12:22

  • 今朝テレビで、豆乳と麹甘酒でアイスクリームを作っている夫婦の物語を見たので、このコミュニティに運命を感じました

    変更

    2021/06/05 13:25:47

  • 甘酒大好きです。飲む点滴ですね飲むと元気になります。料理にも使いたいと、思います

    変更

    2021/06/05 13:36:23

  • 砂糖の代わりに!すごい発想ですが、絶対に体に良い!味にコクも出そうだし、やってみたいです。

    変更

    2021/06/05 13:39:16

  • 糖分を控えた生活をしているので糀甘酒の優しい甘さで満たされたいです。

    変更

    2021/06/05 14:17:14

  • 甘酒大好きです!麴甘酒の栄養が、砂糖の60倍なんて驚きです。体にも良くて美味しくなるなんて、良いこと尽くし。何のお料理に使おうか、悩みますね。

    変更

    2021/06/05 14:51:35

  • 栄養が約60倍強力はスゴイ

    変更

    2021/06/05 15:59:49

  • 麴甘酒を使った料理やお菓子作りをしてみたいです。
    夏バテ防止にもよさそうなので、家族で利用したいです。

    変更

    2021/06/05 16:14:43

  • 初めて見ました

    変更

    2021/06/05 18:41:48

  • 糀甘酒を使って、料理の幅をひろげたいと思います。

    変更

    2021/06/05 19:10:23

  • マルコメコミュニティ4年目突入!プレゼントキャンペーンを開催します。・・・いいね。是非、使って見たいです。「プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒」を使って見たいです。プレゼント
    宜しくお願い致します。

    変更

    2021/06/05 19:56:27

  • 砂糖の代わりに甘酒、やってみたいです。

    変更

    2021/06/05 20:15:52

  • 砂糖の代わりに使うのかあ。体によさそう

    変更

    2021/06/05 21:33:06

  • たわさんパワーでマルコメコミュニティ4年目突入!
    応援しています。

    変更

    2021/06/05 22:39:18

  • 糀甘酒、優しい甘味がして大好きです!
    ぜひ料理に応用して、レシピレビューしてみたいです♪

    変更

    2021/06/05 22:41:46

  • 甘酒が美味しい年齢になりました!!

    変更

    2021/06/06 01:24:15

  • 甘酒の美味しさが分かる年齢になりました

    変更

    2021/06/06 01:26:06

  • 料理には、卵焼きに入れるくらいでしたが、他もやってみたいと思います。

    変更

    2021/06/06 08:52:58

  • 健康のために砂糖の消費量を減らしたいなと思っていたので、料理やお菓子作りに糀甘酒を使ってみたいです!

    変更

    2021/06/06 09:55:59

  • 糀甘酒を半分位砂糖替わりに、パンやお菓子に使ってます。
    凄くしっとりとします。

    変更

    2021/06/06 11:05:03

  • ぜひ煮物に使ってみたいと思います。

    変更

    2021/06/06 11:52:03

  • 健康的なメニューを作りたいです!

    変更

    2021/06/06 13:59:26

  • お料理には使ったことがありませんでした。この機会にいろいろチャレンジしてみたいです。

    変更

    2021/06/06 14:54:37

  • 健康的な生活にしたいです

    変更

    2021/06/06 17:30:39

  • 毎日美味しく頂きます

    変更

    2021/06/06 20:45:47

  • このような使い方もあったのですね!!

    変更

    2021/06/06 20:57:42

  • 味わいがとても楽しみです!!

    変更

    2021/06/06 20:58:29

  • コミュニティ4周年目突入おめでとうございます!これからお世話になります。糀甘酒以前より気になっていました。試してこちらで投稿させていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

    変更

    2021/06/06 21:11:21

  • 身体に良い事なら、何でも取り込みたいです!!甘酒を料理にも使ってみたい(๑′ᴗ‵๑)

    変更

    2021/06/07 01:19:20

  • 砂糖のかわりに?気になる。

    変更

    2021/06/07 10:21:47

  • 麹は体に良いので 毎日摂るように心がけています。

    変更

    2021/06/07 12:03:14

  • リニューアル3年目 おめでとうございます!

    変更

    2021/06/07 12:07:08

  • 飲む点滴といわれる甘酒
    毎日飲んで健康増進

    変更

    2021/06/07 12:11:44

  • 4年目突入おめでとうございます❣️
    飲むのはちょっと苦手な子どもたちにも料理に活用できるととっても良いですね。レシピ参考になります❣️

    変更

    2021/06/07 12:19:52

  • 牛乳の代わりに、パンケーキ、ワッフル、シチュールーなどに使ってまーす(*^^*)

    変更

    2021/06/07 12:21:13

  • 甘酒と豆乳があうよ

    変更

    2021/06/07 12:34:32

  • ㊗️3周年

    変更

    2021/06/07 12:37:35

  • めっちゃええやん☺️
    砂糖代わりに料理に使いたい

    変更

    2021/06/07 12:37:37

  • 砂糖の代わりに甘酒。なんて健康的なのでしょう!!

    変更

    2021/06/07 12:39:28

  • 麹を使った料理に興味がわきました。

    変更

    2021/06/07 12:56:20

  • 毎日の食事にもっともっと甘酒を上手に摂り入れたいと思います!

    変更

    2021/06/07 13:10:45

  • 砂糖の代わりに麹甘酒入りの肉じゃがを作ってみたいです。

    変更

    2021/06/07 13:12:35

  • 麴甘酒GOODです

    変更

    2021/06/07 13:42:08

  • 糀甘酒は疲れた時や忙しくて食事をする時間がない時によく飲んでいます。砂糖の代わりに料理に使うという提案とても興味を持ちました。ぜひトライしてみたいです。

    変更

    2021/06/07 13:45:33

  • プレゼントの本のタイトルに惹かれました。内容が気になります。

    変更

    2021/06/07 13:48:34

  • 家族で麹甘酒を愛飲しています♪もうすぐ2歳の娘も大好きです。お通じが良い気がします。

    変更

    2021/06/07 14:20:16

  • 冷やして、アンコ溶かして
    ドリンクに!
    美味しく元気出ます♪

    変更

    2021/06/07 14:57:57

  • 甘酒を飲むだけでなくいろいろ活用したいと思います

    変更

    2021/06/07 15:07:08

  • 自然なやさしい甘さ。ほんとにリラックスできます。

    変更

    2021/06/07 15:09:33

  • 麹甘酒に青汁とチアシードを入れて毎朝飲んでいます!!

    変更

    2021/06/07 15:19:55

  • 4年目おめでとうございます。甘酒大好きなので、料理やドリンクのレシピを、増やして、もっと、甘酒生活を楽しみたいです。

    変更

    2021/06/07 16:15:37

  • 糀甘酒デビューして色んな料理に挑戦したいです。

    変更

    2021/06/07 16:19:32

  • 糀甘酒を使って、健康的な食生活を送りたいです。楽しみです。

    変更

    2021/06/07 18:03:40

  • リニューアル3年おめでとうございます。お料理にも使ってみたいです!家族で健康になりたいです。

    変更

    2021/06/07 19:27:54

  • あっという間の3ねんですね。
    4年目もよろしくお願いいたします m(__)m
    美味しいお料理を作って家族に食べさせたいです (^^)v

    変更

    2021/06/07 19:59:53

  • 料理に活用してみようと思います。

    変更

    2021/06/07 21:13:26

  • 甘酒大好きです。料理につかってみたいです。

    変更

    2021/06/07 23:43:39

  • 以前のコミュからなので、3年以上です★
    年取るのって早いわぁー

    変更

    2021/06/08 07:07:15

  • 甘酒は飲む点滴と言われています、健康管理に毎日飲みたいですね、煮物、煮魚、唐揚げの下味などに使用すると一味違います。

    変更

    2021/06/08 07:20:35

  • 灘五郷の町に住んでいます。麹甘酒は昔から身近にありましたが、調味料としての視点が新しく、目から鱗の状態です。

    変更

    2021/06/08 07:55:23

  • 夏バテには甘酒!子どもにも安心な糀だと嬉しいですね!

    変更

    2021/06/08 12:26:17

  • 夏は炭酸で割っても美味しいし
    お料理にも使えるし大好きです

    変更

    2021/06/08 12:33:56

  • 糀甘酒は何度か飲んだことがあります。
    本がとても気になったので応募しました!
    このサイトのレシピもたくさん載っているので参考になります

    変更

    2021/06/08 13:41:59

  • 麹甘酒、めちゃくちゃ興味あります

    変更

    2021/06/08 13:42:56

  • リニューアル3周年おめでとうございます^ ^ ステキな記念企画、応募させていただきます。
    糀甘酒、これからの季節は元気の源になりそうですね!浅漬けに粒みそにプラスすると美味しそう^ ^

    変更

    2021/06/08 13:49:26

  • 冷たいスイーツレシピがたくさんなので作って投稿したいと思います。

    変更

    2021/06/08 14:57:31

  • 砂糖代わりに使うという発想がありませんでした

    変更

    2021/06/08 15:52:43

  • 美味しそうですね、味わいが楽しみです!!

    変更

    2021/06/08 15:53:59

  • 夏の甘酒も定番になりましたねー!

    変更

    2021/06/08 16:05:42

  • 麹甘酒とプルーンで腸活‼️
    味噌汁とかにもちょい足ししてみよ。

    変更

    2021/06/08 17:01:56

  • お酒が体に合わないため、酒粕ではなく麹で作った甘酒が好きです。
    無調整豆乳と混ぜたり、季節のフルーツと合わせてスムージーにして飲みます。
    甘酒寒天も美味しいですよ。

    変更

    2021/06/08 22:18:16

  • お久しぶりです!4年目突入おめでとうございます

    変更

    2021/06/08 22:32:31

  • 4周年記念おめでとうございます

    変更

    2021/06/09 09:47:52

  • 甘酒好きです

    変更

    2021/06/09 18:38:16

  • 甘酒を使って料理をしてみたいので、レシピを知りたい。

    変更

    2021/06/09 21:10:35

  • マルコメコミュニティ4年目突入おめでとうございます。
    冷やし甘酒が美味しい季節ですが、お料理にも
    調味料として、活用していきたいです。

    変更

    2021/06/09 22:53:09

  • 麹甘酒をお砂糖の代わりにって思ってもいなかった事です お砂糖制限あるので これ良いてすね

    変更

    2021/06/10 13:07:49

  • へぇ。

    変更

    2021/06/10 15:56:50

  • 飲む点滴とのことなので、積極的に取り入れていきたいです。今年は夏バテしないといいな。

    変更

    2021/06/10 16:32:50

  • 料理への使い方を是非知りたいです。

    変更

    2021/06/10 17:33:00

  • 優しくてまろやかな甘さを生かした料理を作りたい!

    変更

    2021/06/10 19:19:08

  • 自分でも甘酒作りますが長野が誇るマルコメさんの甘酒飲みたいです

    変更

    2021/06/10 19:33:12

  • リニューアルしてから、3年なんですね。
    おめでとうございます!
    色々なレシピを参考にしたいです。

    変更

    2021/06/11 00:52:50

  • 料理に使ってみたいです

    変更

    2021/06/11 07:22:01

  • プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒は、甘過ぎず粒感があるのになめらかな口当たりが好きです。 でもこれをお料理に使うとどうなるのか…試してみたくなりました。

    変更

    2021/06/11 11:44:22

  • 甘麹を調味料としてもたくさん活用してみたいです。

    変更

    2021/06/11 13:25:22

  • 最近麹の甘酒が飲めるようになり、急激にだいすきになりました♥
    砂糖の代わりに使えるって
    健康ですね˚✧₊

    変更

    2021/06/11 14:28:15

  • 家族三世代で大好きです

    変更

    2021/06/11 15:31:13

  • 料理上手になれそうです。

    変更

    2021/06/11 18:01:48

  • 砂糖の代わりの発想はありませんでした

    変更

    2021/06/11 20:38:32

  • 味わいが非常に楽しみです、

    変更

    2021/06/11 20:40:33

  • 「飲む点滴」「飲む美容液」といわれるほど滋味深い健康飲料として
    大人気♡大好き♡です♡

    変更

    2021/06/11 20:43:25

  • 甘酒の料理っておいしいのかな?気になる!

    変更

    2021/06/11 23:11:01

  • 砂糖代わりに使う発想に驚きです、味わいがとても気になります!!

    変更

    2021/06/12 01:17:25

  • 腸活をしてみたい!

    変更

    2021/06/12 11:17:17

  • 甘酒、体によさそう。

    変更

    2021/06/12 11:22:46

  • 豆乳で、割って飲むのが好きです。パン作りや、スイーツにうまく使えれば、ダイエット?中の罪悪感が軽減されるかな

    変更

    2021/06/12 11:33:52

  • 麹甘酒を牛乳の様に飲んでいます、勿論、牛乳も

    変更

    2021/06/12 11:37:08

  • うちの父(77歳)は、ねぷた絵師になって60年。しかし・・・今年も新型コロナの影響で8月の祭りの中止が決定されました・・・。父やお弟子さんのがっかりした様子は見ていても辛いですね。この「麹甘酒」を落ち込んでいる父やお弟子さんにご馳走したいなあ、と応募させていただきました。来年はねぷた祭りが完全復活してほしいです。それまで・・・ケッパリましょう、日本!!

    変更

    2021/06/12 13:14:29

  • 飲むだけでなくお料理にも使えるんですね。体にもいいし、優しい甘さがお料理を美味しくしてくれそうですね。

    変更

    2021/06/12 13:36:48

  • 麹の甘酒なら体にいいので安心して使えます

    変更

    2021/06/12 13:53:55

  • 飲んでみたい

    変更

    2021/06/12 14:00:35

  • 糀甘酒はそのまま飲むことしかしていなかったので、活用レシピ楽しみです!

    変更

    2021/06/12 14:09:03

  • 砂糖代わりに使うという発想にビックリ!!

    変更

    2021/06/12 15:31:42

  • プラス糀 糀甘酒LL 糀リッチ粒体によさそうで、夏には冷やして飲みたいです。

    変更

    2021/06/12 16:04:00

  • プレゼントの当選、お待ちしております^^

    変更

    2021/06/12 16:20:53

  • 砂糖代わりに使うという発想にはビックリです!!

    変更

    2021/06/12 20:52:17

  • リニューアル3周年おめでとうございます。
    嬉しいキャンペーンなので、応募させていただきます。

    変更

    2021/06/12 21:45:11

  • 砂糖代わりに使ってみたい。
    体によさそう

    変更

    2021/06/12 23:58:28

  • 砂糖代わりに使うという発想にビックリ!!

    変更

    2021/06/13 00:26:12

  • 調味料としての利用に興味津々。

    変更

    2021/06/13 03:31:36

  • お砂糖代わりに甘酒❣️良いですね〜

    変更

    2021/06/13 04:42:00

  • 料理に積極的に使って健康の手助けに

    変更

    2021/06/13 08:09:51

  • 健康増進、免疫力アップ

    変更

    2021/06/13 08:35:33

  • 砂糖代わりに麹が使えるんですね。いろいろな調理法をしてみたいです。

    変更

    2021/06/13 09:05:07

  • 以前は甘酒作ってましたが中々作る余裕がなくなってしまったので久々にマルコメさんの美味しい甘酒を飲んで元気になりたいです。

    変更

    2021/06/13 12:31:59

  • 砂糖を使用しないって、いいですね。

    変更

    2021/06/13 13:24:26

  • 砂糖の摂り過ぎが気になっていました。
    糀甘酒を使えばヘルシーで美味しい食生活ができそうです。

    変更

    2021/06/13 13:57:40

  • 毎日料理に取り入れて、目指せ発酵美人!

    変更

    2021/06/13 14:18:18

  • コミュニティリニューアル3周年おめでとうございます。美容と健康のため断糖めざしてます。美味しさと満足感はあきらめずに麹甘酒で工夫したお料理を家族にも楽しんでもらいたいです。

    変更

    2021/06/13 15:08:32

  • マルコメコミュニティ、リニューアル4年目突入、おめでとうございます!!

    糀甘酒を是非使ってみたいです。
    砂糖の代わりに糀甘酒を使うと、かなりヘルシーになりそうですね。

    変更

    2021/06/13 15:29:43

  • 4周年おめでとうございます。ぜひお料理に使ってみたいので、よろしくお願い申し上げます。

    変更

    2021/06/13 15:37:18

  • 麹甘酒を砂糖代わりに使うという発想にビックリ!!

    変更

    2021/06/13 15:54:13

  • 無糖ヨーグルトの甘味として使いたいです。

    変更

    2021/06/13 15:56:45

  • 夏バテ防止に飲んでいます

    変更

    2021/06/13 16:45:29

  • 甘酒を使って料理を作ってみたいです。

    変更

    2021/06/13 16:58:59

  • 料理に使うとどんな感じになるのか気になりますね(^^)

    変更

    2021/06/13 19:52:42

  • フルーツとミキサーで混ぜたり、なますをつくるのに甘酒を使っています。
    甘酒レシピもっと増やしたい!

    変更

    2021/06/13 21:39:22

  • 麹甘酒をお砂糖代わりに使うのって簡単に出来ると思うので良い事を聞けました!
    書籍の内容もとても気になります!

    変更

    2021/06/13 23:58:36

  • 砂糖代わりに使うという発想はなかったです!!

    変更

    2021/06/14 00:36:28

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想にビックリです!

    変更

    2021/06/14 00:38:00

  • 味わいがとても気になります、早く食べてみたいです!!

    変更

    2021/06/14 00:38:59

  • おやつにピッタリですね♪粒感があって、飲み応えがあります。

    変更

    2021/06/14 01:35:15

  • 麹の奥深さは素晴らしいですね。甘くなったり柔らかくしたり、風味を増したり。もっと甘酒のことをよく知りたく応募いたしました。3周年おめでとうございます^_^

    変更

    2021/06/14 03:14:08

  • 砂糖を使わずにお料理してみたいです

    変更

    2021/06/14 07:55:22

  • 健康にも良さそうです

    変更

    2021/06/14 10:24:19

  • 成人した子供がアルコールが飲めない体質なので、糀甘酒を使った料理やお菓子を作って調理しています
    美味しいし、飲みやすいので非常に助かってます

    変更

    2021/06/14 10:57:57

  • 甘酒、大好きです!
    色々な料理に使ってみたいです!

    変更

    2021/06/14 11:24:30

  • 糀甘酒でいろいろ料理を作ってみたい

    変更

    2021/06/14 12:19:25

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想に驚き、味わいがとても気になります。

    変更

    2021/06/14 18:35:15

  • 砂糖をなるべく摂らない生活をしているので、糀甘酒を使った料理にすごく興味があります~!!当たるといいなあ

    変更

    2021/06/14 18:55:15

  • お肉やお魚の保存に麹甘酒使ってます。
    柔らかくもなるし、独特の臭みもとれるのかな?と勝手に思ってます!

    変更

    2021/06/14 19:53:32

  • お砂糖の代わりに糀甘酒をお料理に使用するとほんのりとした甘みとうまみが増しますよね。

    変更

    2021/06/14 22:42:31

  • 砂糖の代わりの甘酒が気になります。
    みりんみたいな感じで使うの?

    変更

    2021/06/14 23:37:14

  • 味わいがとても気になります、早く料理に使ってみたいです!!

    変更

    2021/06/15 00:34:51

  • 砂糖の代わりに甘酒を使うというのが、斬新で試してみたいと思いました!

    変更

    2021/06/15 05:18:00

  • 寝る前に飲むと身体が暖まりぐっすり眠れます

    変更

    2021/06/15 11:50:44

  • 麹甘酒のレシピを作ってみたい!
    ぜひ当選しますように♡

    変更

    2021/06/15 14:45:31

  • 麹甘酒を砂糖代わりに使うという発想にビックリです

    変更

    2021/06/15 17:57:29

  • 味わいがとても気になります!!!

    変更

    2021/06/15 17:58:36

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想にビックリ

    変更

    2021/06/15 20:23:51

  • 甘酒食パンと、甘酒バターロール、甘酒レモンパイを作りたいです!

    変更

    2021/06/15 21:11:44

  • お菓子作りで使いたい

    変更

    2021/06/15 21:41:02

  • 甘酒ゼリー作ってみたいなぁ
    シャーベットでも良いなぁ

    変更

    2021/06/15 22:32:52

  • 飲んだことないからぜひ試してみたい!

    変更

    2021/06/15 22:46:53

  • 砂糖の代わりに麹甘酒っていいですね。麹甘酒大好きです。お気に入りは、麹甘酒の豆乳割りです。

    変更

    2021/06/15 23:22:55

  • 味わいがとても気になります、とにかく早く食べてみたい!!

    変更

    2021/06/16 00:31:15

  • 最近健康に気を遣っていて、精製砂糖の使用を見直しているのですが、糀甘酒を代用すれば自然の甘みと旨味が追加されて良いですね(*^^*)
    ギルトフリーなお菓子も作れてしまうなんて驚きです!甘酒ケーキや糀甘酒の生チョコなどコクがあって元々大好きなので、もっとレパートリーを広げたいです!
    糀甘酒を活用してキレイな身体作りをしていきたいです(*^^*)

    変更

    2021/06/16 07:53:50

  • 甘酒は飲む点滴なので、家族で楽しみたいです‼️
    美容や健康に気を使っていかなきゃならない年齢なので、甘酒で健康や美肌目指したい

    変更

    2021/06/16 11:06:34

  • 美味しい素晴らしい

    変更

    2021/06/16 11:09:43

  • 甘酒で健康生活を送りたいです!

    変更

    2021/06/16 11:29:14

  • いいですね

    変更

    2021/06/16 11:56:40

  • 甘くて美味しそう!

    変更

    2021/06/16 12:18:10

  • 麹甘酒はそそままを飲んじゃいます。

    変更

    2021/06/16 12:37:19

  • 麹甘酒で飲むだけじゃなく料理でも美味しさと楽しみを!

    変更

    2021/06/16 12:38:23

  • 麹甘酒は、大好き。お料理には利用したこと無いから、これからいろいろチャレンジします。

    変更

    2021/06/16 12:41:04

  • 毎日取り入れたいです

    変更

    2021/06/16 13:59:29

  • 麴甘酒を愛飲してます。美味しさと健康の共演ですね。

    変更

    2021/06/16 14:05:14

  • 発酵食ブームで年中甘酒を飲むようになり
    麴甘酒は我が家には欠かせないものになりました。

    変更

    2021/06/16 15:21:11

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想に、この手があったかという思いです。

    変更

    2021/06/16 15:51:00

  • 味わいがとても気になります!!

    変更

    2021/06/16 15:51:58

  • 麹にはまりかけています。

    変更

    2021/06/16 15:54:36

  • 砂糖の代わりに甘酒を使う料理法を初めて知りました。是非実践して、健康な生活を送りたいと思います。

    変更

    2021/06/16 16:13:28

  • 甘酒に乾燥生姜を入れて毎日飲んでます。身体がぽかぽかします。

    変更

    2021/06/16 16:16:24

  • 糀甘酒を使って美味しくて健康的なご飯を作りたいです。

    変更

    2021/06/16 17:52:44

  • 糀で家族で健康目指したい!応募できません(¨;)

    変更

    2021/06/16 17:59:32

  • ◎とても、欲しいです。
    ☆当たりますように!!!!!

    変更

    2021/06/16 18:07:28

  • 砂糖の代わりに使っています

    変更

    2021/06/16 19:04:29

  • 糀甘酒で料理もドリンクも楽しみたいです。

    変更

    2021/06/16 20:59:41

  • 糀甘酒を使ってパンを作ったことはあります
    ほんのり甘くもっちりでしたよ

    変更

    2021/06/17 00:12:47

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという提案に驚きました!!

    変更

    2021/06/17 00:33:37

  • 甘酒最近プチブームです。
    色々と料理にも取り入れていきたいです。

    変更

    2021/06/17 06:48:44

  • これからの季節飲む点滴は必須ですね

    変更

    2021/06/17 08:43:29

  • 砂糖の代りに 良いですね

    変更

    2021/06/17 09:07:38

  • 糀甘酒はさっぱりした甘さで飲みやすいです。豆乳で割って飲むのがお気に入り♪

    変更

    2021/06/17 09:37:53

  • 料理だけでなく、お菓子作りにも使ってみたいです。

    変更

    2021/06/17 10:17:18

  • 糀甘酒で健康的な生活を送りたいです。

    変更

    2021/06/17 10:31:38

  • 当たりますように!

    変更

    2021/06/17 11:13:41

  • 甘酒とトマトジュースを1対2ぐらいの割合で混ぜ毎朝飲んでいます。体調いい感じです。

    変更

    2021/06/17 11:20:41

  • 当たりますように。

    変更

    2021/06/17 11:32:34

  • 糀甘酒をコーヒーに使いたい(^^♪

    変更

    2021/06/17 13:38:58

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想はなかったです。

    変更

    2021/06/17 14:30:05

  • 味わいがとても気になります!!

    変更

    2021/06/17 14:31:28

  • どんな味わいになるのか、早く食べてみたいです!!

    変更

    2021/06/17 14:32:45

  • 4年目突破!
    おめでとうございます

    毎日美味しくいただいています
    なめらかでさっぱりした後味だから飲みやすくてお気に入りです

    変更

    2021/06/17 15:38:41

  • 豚の角煮に使うと、美味しくなるんですよね。
    お安めのお肉でも、リッチになりますよ(*≧∀≦*)

    変更

    2021/06/17 19:21:57

  • 糀や甘酒をもっと普段の食事で取り入れてみたい!

    変更

    2021/06/17 23:04:44

  • マルコメ商品を使いたいです。

    変更

    2021/06/17 23:27:35

  • 毎日飲んでいます♡料理に活用してみたいです!!

    変更

    2021/06/17 23:45:00

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという提案にビックリ!!

    変更

    2021/06/18 00:31:29

  • 味わいがとても気になります

    変更

    2021/06/18 00:32:29

  • 味わいがとても気になって、とにかく早く食べてみたいです!!

    変更

    2021/06/18 00:34:07

  • 変更

    2021/06/18 00:53:11

  • 4年目に突入おめでとうございます
    糀の甘酒の優しい甘味が好きです
    お砂糖の代わりに使えるのはとても有難いですね
    この提案のレシピ本をお手本に色々なモノに使ってみたいです

    変更

    2021/06/18 02:49:34

  • 脳みその衰えを補う為に、頭のてっぺんから足の先まで毎日動かしています。

    変更

    2021/06/18 08:33:20

  • 鶏肉に漬け込んだら柔らかくてとっても美味しそう。

    変更

    2021/06/18 09:57:37

  • 糀甘酒で、いろんな料理に砂糖代わりに入れたりして、素材のうまみや味を楽しみたいです!

    変更

    2021/06/18 09:58:01

  • 甘酒を飲むだけでなく料理などに使ってたくさん取り入れて健康的な生活したいです

    変更

    2021/06/18 10:03:54

  • マルコメコミュニティ~リニューアル3年おめでとうございます

    変更

    2021/06/18 10:29:33

  • 挑戦してみたいです

    変更

    2021/06/18 10:38:13

  • 飲む点滴!料理にもっと活用したい!

    変更

    2021/06/18 12:04:32

  • 甘酒が調味料になるんですね。甘味だけでなく、コクや旨味もあって、発酵パワーもプラスされるから頼もしい。

    変更

    2021/06/18 12:41:55

  • 糀甘酒でヘルシーになりたいです!

    変更

    2021/06/18 12:44:12

  • お砂糖の代わりって発想は無かった~
    いろいろ試してみたいです

    変更

    2021/06/18 14:14:07

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想はなかったです

    変更

    2021/06/18 14:35:22

  • 味わいがとても気になります!!!

    変更

    2021/06/18 14:36:51

  • 普段の料理に使ってみたい!

    変更

    2021/06/18 15:16:33

  • 麹甘酒を飲んで、愛犬との夏のお散歩を楽しみたいです。

    変更

    2021/06/18 15:49:18

  • 甘酒は健康食品ですね

    変更

    2021/06/18 16:28:31

  • これから夏に向けて、冷やして美味しくいただきながら、体力をつけたいです。

    変更

    2021/06/18 16:50:04

  • お料理にも使えていいですね

    変更

    2021/06/18 17:01:53

  • 家庭菜園の合間に飲んで熱中症対策にしたいです

    変更

    2021/06/18 18:21:48

  • 甘酒大好き

    変更

    2021/06/18 19:43:28

  • 糀甘酒やチーズなどの発酵食品が大好きです!

    変更

    2021/06/18 20:22:37

  • 甘酒、お料理にもスイーツにも使えるのでいいです☆

    変更

    2021/06/18 20:50:21

  • 甘酒を使った料理が得意です♪
    砂糖代わりになんでも作れますよ❤︎

    変更

    2021/06/18 21:26:22

  • こないだ初めて、お肉を麹につけて食べました!すごく柔らかくておいしかった!甘酒も料理使えるなら是非やってみたい!

    変更

    2021/06/18 22:19:24

  • 4年目突入おめでとうございます✨

    最近子供のために食について色々 勉強していて、甘酒を砂糖代わりにするのをインスタで読んで実践してみたいと思っていたところです!!

    発酵食品は体に良いので積極的に摂取したいですね

    変更

    2021/06/18 22:30:51

  • 甘酒は飲む点滴といわれるくらい体にいいので、積極的に摂取して免疫力を大幅にアップさせたいです!

    変更

    2021/06/18 23:29:10

  • 糀甘酒は我が家のリピート品!おかずやスイーツにも取り入れて家族にも沢山食べさせたいです〇

    変更

    2021/06/18 23:46:26

  • 甘酒大好きですが、砂糖のかわりに使うという発想はなかったです!健康に良さそうだし、是非色々代用してみたいなぁ♪

    変更

    2021/06/18 23:51:12

  • 麴甘酒を砂糖代わりに使うという発想はなかったです

    変更

    2021/06/19 00:32:24

  • 砂糖代わりに糀甘酒を使って色々な料理に挑戦したいです。

    変更

    2021/06/20 17:27:51

  • 宅配のお届けメールがありました。
    当選したのかも。ありがとうございます。
    凍らして食べようかな。

    変更

    2021/06/23 20:45:17

  • 先ほど届きました~ありがとうございます。
    あまこようこ先生の書籍もありとても嬉しいです。
    「飲んでもよし!調味料にするもよし!しかもアルコール0%」ホントそうですね。たくさんのレシピもあり参考にさせていただきます。

    変更

    2021/06/24 13:07:40

  • 届きました^ ^
    どうもありがとうございます♪
    糀甘酒、大好きで、毎日飲んでいますが、お料理にもこれまで以上にどんどん使いたいと思います。あまこようこ先生のレシピ、トライしたいです。

    変更

    2021/06/24 14:15:15

  • 甘酒3本プラスあまこ先生の本が届きました!
    ありがとうございます。

    「黒蜜きな粉の糀甘酒かき氷」が食べたくて暑くなる前に買っておこうと思っていたところです。
    夏らしいレシピがたくさんなので挑戦してみたいと思います!

    変更

    2021/06/24 17:28:54

  • 砂糖不使用で料理、お菓子作りしてます!ご縁がありますように

    変更

    2021/06/25 13:07:31

  • 砂糖の代わりに使います!

    変更

    2021/06/29 08:49:15

  • はじめまして。糀甘酒で冷たいスイーツをつくってみたいです。

    変更

    2021/06/29 15:13:59

  • 早速届きました!
    やっぱりすごく美味しいです♪お味噌汁に入れてみましたが、とても味わい深くて美味しかったです

    変更

    2021/07/01 19:42:12

  • 甘酒、思い切り飲みたいです!!
    夏に熱いのも良いなー

    変更

    2021/07/10 21:32:54

  • なんとなく楽しみたい

    変更

    2021/09/14 17:38:09

  • 甘酒飲みたいです☆

    変更

    2021/09/15 03:30:30

  • 発酵したものは体に良いと聞きましたから砂糖の代わりに使えば最高ですね!

    変更

    2022/03/24 09:35:35

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました