トークルーム食と健康に役立つ情報や季節の話題などをお届けします。

トークルームの一覧を見る

【レシピレビュー投稿企画】みなさんのレシピレビューをご紹介します!

2019/09/06

【レシピレビュー投稿企画】みなさんのレシピレビューをご紹介します!

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

みなさん、レシピレビュー投稿者企画への投稿、誠にありがとうございました!
どれも素敵なレビューとお写真ばかりで、見ていてとても嬉しかったです^^

今回は、そのレビューを何点か紹介させていただきます。
みなさんからいただいたレビューをもとに、毎日の献立にご活用ください♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1,「お手軽和風ピザ」

お手軽和風ピザ

レビューしていただいた方:
フロンターレさん

レビュー:
和風ピザトースト♪オススメです。
液みそは使いやすいですね!
冷蔵庫にある野菜・チーズで簡単に作れますよ~
おみそのコクと塩気でとても美味しかったです。

レビュー1

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2,「豚肉の甘酒角煮」

豚肉の甘酒角煮

レビューしていただいた方:
アッキーママさん

レビュー:
いつもは酒・みりん・砂糖・醤油と調味料を使用して
角煮を作っていましたが、
糀甘酒と醤油だけで美味しく作れることに驚きました!

レビュー2

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3,「ベジオープンいなり寿司」

ベジオープンいなり寿司

レビューしていただいた方:
junjunさん

レビュー:
いなりあげの甘さが絶妙で好評でしたし、
酸っぱいものが苦手な家族から穀物酢と糀甘酒の素で作った酢飯の
酸味と甘みのバランスが美味しい、こっちの酢飯のほうが好きと
言われました。
具材を載せると華やかで良いですね!

レビュー3

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4,「エビとトマトのアヒージョ風鍋」

エビとトマトのアヒージョ風鍋

レビューしていただいた方:
ゆんゆんこさん

レビュー:
大好きなワインにぴったりの、
エビとトマトのアヒージョ風うどん鍋を作ってみました。
エビを殻ごと使うので、だしがより濃厚になり、
糀甘酒とみその隠し味のスープが、
うどんによく絡んで美味しくいただけました♪

レビュー4

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

どれもおいしそうです…。
みなさん、改めましてレビューありがとうございました!
これからも、マルコメレシピを作ったらレビューしていただけると嬉しいです^^

次回は、10月に開催する新しいイベントのご案内をお届けします♪

いいね!12

コメント8

  • 皆様 レビューをご苦労様です♪
    どれも美味しそうなお料理ばかりで(^_^)
    直ぐにでも食べてみたくなりますね(^^)v

    スタッフの皆様済みませんm(__)m
    写真が送れないので、コメントばかりしか(T_T)

    変更

    2019/09/07 08:31:23

  • 美味しそうなのがいっぱいですね。
    マルコメさんの本社工場に行ってみたくなりました (^^♪

    変更

    2019/09/09 16:56:06

  • マルコメさんの商品開発意欲には驚かされますね。素晴らしいです

    変更

    2019/09/09 19:52:47

  • 皆さん、目でもいただける、美味しそうなレビューですね!私も見た目も頑張らなきゃ(笑)
    マルコメさん、美味しいレシピ、ありがとうございます^^

    変更

    2019/09/14 18:46:35

  • 初めての参加です。これからよろしくお願いします。どれもおいしそうで作ってみたい料理ばかりです。自分では考え付かないレシピばかりで参考に作らせてもらいます。

    変更

    2019/09/15 10:15:55

  • とても参考になるものばかりです

    変更

    2019/09/27 16:11:29

  • 見た目にも綺麗で、とても美味しそうな料理ばかり!
    分かりづらく余り美味しそうに見えませんが…
    鶏むね肉をマルコメさんの米麦合わせみそ&マヨネーズに漬け込んで、人参・もやし・玉ねぎ・青梗菜と一緒に
    蒸し焼きにしました。 

    変更

    2019/09/28 18:23:52

  • マルコメさんの商品を使って味噌づくし料理(^o^)/
    ・贅沢鯛だしを使用して、わかめと油揚げのお味噌汁
    甘めのお味噌でとっても美味しいです♪
    ・おろし味噌を使用して、鮭とキノコの味噌焼き
    柚子も効いててさっぱり美味しいです♪
    ※使いたい量を使いやすい
    ※すぐ溶けるので使いやすい
    ※手につきづらいのでとっても助かります
    とってもオススメです(^o^)/

    変更

    2019/11/19 01:02:15

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました