トークルーム食と健康に役立つ情報や季節の話題などをお届けします。

トークルームの一覧を見る

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.6

2020/09/18

みなさんのレシピレビューをご紹介します!Vol.6

こんにちは。
マルコメコミュニティ【運営スタッフのたわ】です。

みなさんにマルコメの活動や商品をもっと知ってほしい、
日々そんな思いを込めて、SNSやサイトから情報をお届けしています。
いいね、や、コメントいつもありがとうございます^^

レシピページにもたくさんレビューをしていただいたので、
みなさんのレビューの一部を写真付きでご紹介したいと思います!

それでは第6弾、早速見ていきましょう。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

1、「みそチーズフォンデュ」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_596/

みそチーズフォンデュ

レビューしていただいた方:ちゃんねーるさん

「みそも優しい味でしょっぱすぎない。
白ワイン合う。ぐいぐい進む白ワインが。
ソース変わるだけでガラリとお酒に合うなんて。美味しかった」

ちゃんねーるさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2、「糀のブルーベリービネガーゼリー」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_835/

糀のブルーベリービネガーゼリー

レビューしていただいた方:フロンターレさん

「美味しかったです!
これから暑くなる季節に最適です。
さっぱりしていて甘いゼリーが苦手なかたに喜ばれると思います♪」

フロンターレさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

3、「王道の豚汁」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_405/

王道の豚汁

レビューしていただいた方:ふくタローさん

「『プラス糀 無添加 糀美人』を使って豚汁を作ってみました♪
具沢山で栄養満点。いつもより美味しく出来たと思う!!
家族にも好評であっという間に無くなりました」

ふくタローさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

4、「糀のチカラで♪やわらか王道のとんかつ」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_803/

糀のチカラで♪やわらか王道のとんかつ

レビューしていただいた方:すぎやま。さん

「麹デビューです!
漬け込むひと手間だけでお肉がとっても柔らかくなって
子供ももぐもぐ食べてくれました!」

すぎやま。さん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5、「大豆のお肉のから揚げ」
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/cooking_375/

大豆のお肉のから揚げ

レビューしていただいた方:らんまさん

「大豆とは思えない食感と味が美味しいです」

らんまさん

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

レビューをしていただいたみなさん、ありがとうございました^^
また第7弾でも投稿いただいたレビューをご紹介したいと思っています!
みなさんが作った一皿の写真もあわせてお待ちしております♪

いいね!3

コメント2

  • 皆様の投稿は、とても美味しそうですね(^-^)
    ビネガーゼリーは、色鮮やかで素敵ですね♪
    孫がもう少し大きくなったら、作ってあげようと思います。

    変更

    2020/09/25 11:33:43

  • 皆さん、盛り付けもきれいですね!
    私も少しずつ、意識するようになりました~

    変更

    2020/10/01 17:01:05

ページトップへ
お気に入りに登録しました
コメントを投稿しました
エラーが発生しました
応募を受け付けました。
プロフィール画像を変更しました