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ステイホーム太りを解消!美味しくてギルトフリーなレシピ5選

2021/06/11

ステイホーム太りを解消!美味しくてギルトフリーなレシピ5選

こんにちは。【運営スタッフのたわ】です。

そろそろ今年も夏が近づいてきました。
薄着の季節が来る前に、気になるお肉をなんとかしたーい!
ついついそんな悲鳴をあげてしまいそうです。
今年は特に、長引くステイホームの影響で、
運動不足という方も多いのではないでしょうか、、、。

ヘルシーな食事とウォーキングやおうちトレーニングなど、
適度な運動で少しずつ身体に変わっていきます♪

今回は、そんな時に役立つ
美味しくてギルトフリーなレシピをご紹介します。

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【大豆粉の低糖質簡単ピザ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_133/

ピザ

大豆を丸ごと粉砕した、大豆丸ごとの栄養が摂れる大豆粉。
小麦粉の代用品などとして使っていただけます♪
具材はソーセージ、トマトなどお好みのものでOK!

 

【糀甘酒オーバーナイトオーツ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/koji_965/

オーバーナイトオーツ

食物繊維豊富なオートミールを糀甘酒で一晩漬けて
朝ご飯に美味しく食べましょう♪
ドライフルーツやナッツ、季節のフルーツを添えても◎

 

【大豆のお肉入りトマト煮込みハンバーグ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_322/

トマト煮込みハンバーグ

がっつりメニューだけど低カロリー!
大豆のお肉でヘルシーにカサ増しできる
煮込みハンバーグはダイエットの強い味方^^

 

【ヘルシーカレースープ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_069/

カレースープ

低糖質な具材とカレールーでヘルシーなのに
食べ応えのあるカレースープです♪
じっくり煮込むことで玉ねぎの甘味が引き出されます。

 

【しっとりパンケーキ】
https://www.marukome.co.jp/recipe/detail/daizu_161/

パンケーキ

糖質50%オフのスイーツ粉を使えばギルトフリー!
生クリームの代わりに無糖ヨーグルトを添えると一層ヘルシー。
卵・牛乳を常温にしておくのが美味しく焼き上げるコツ♪

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

いかがでしたか?
がっつりメニューもスイーツも美味しく食べて、
ヘルシーな軽やかボディを目指しましょう!

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コメント4

  • このコロナ禍で外出を控えていて運動不足であるのにスイーツ大好きです~そんなときには糖質50%オフのスイーツ粉でパンケーキでウチカフェはいいですね♪生クリームの代わりに無糖ヨーグルトなんですね~無糖ヨーグルトは冷蔵庫にいつも入ってるので・・・。

    変更

    2021/06/11 14:17:04

  • どれも美味しそうですね!ハンバーグのカサ増し、よくしています。
    ミートソースもマシマシです(笑)

    変更

    2021/06/11 16:15:49

  • 【糀甘酒オーバーナイトオーツ】がとても気になりますね。
    オートミールやシリアルは、牛乳やヨーグルトで食べていました。
    糀甘酒の利用は考えた事がありませんでした。
    一度試してみたいと思います(^_^)v

    変更

    2021/06/12 12:02:17

  • 今頃にですが、パンケーキを家で作るようになりました。
    ヨーグルトを入れるのは知ってましたが、今度作る時はごま油も入れてみます。

    変更

    2021/06/23 20:51:51

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