よくあるご質問

液みそのキャップが新しくなったら、椀ショットのノズルがはまらない(または、グラグラする・緩い)です。

2022年2月に、液みそボトルがリニューアルしました。新ボトルをご使用の際は「パッキン」が必要になります。

お手元にパッキンのないお客様はマルコメお客様相談室へご連絡ください。

 

■お電話でのお問い合わせ

 0120-85-5420 月〜金 9:00〜17:00(土・日・祝・お盆・年末年始を除く)

 

■WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

 

【PDF】液みそ新ボトルへのアタッチメントのつけ方

 

この質問のURL
https://www.marukome.co.jp/customer/faq/detail/088/
URLをコピーしました

マルコメコミュニティ

marukome community 新商品についてディスカッションしたり、イベントへ参加したり気軽に参加できるコミュニティです。

オンラインショップ

ページトップへ
お気に入りに登録しました